かにしゃぶセット

かにしゃぶセット
shou
しゃぶしゃぶにして食べても身がプリップリでホクホクっとしていて口のなかで広がるカニの味がたまらない!
流氷セットたれぞう本物の流氷とセットのたらばがにを食べました。とても風情がありもりあがりました。かにもとてもぷりぷりしていておいしかったです。
たらばがにボイル肩脚 1kgあきかん焼きがににしていただきました。焼くと甘みも感じるし磯の風味が出るんですねー!ぷりぷりの食感でとてもおいしかったです。
毛がにボイル 3kg(5尾?9尾)肉まん大好き

毛蟹、おいしーっ。
お世辞抜きにおいしいです。
勢いで3kgも買っちゃったけど、これならイイですよ。
これから1週間くらい、食べ続けることになるけどイイです。
すっごい幸せです。
会席料亭「北大路」料理長監修特製出汁付き 知床羅臼直送かに鍋セットシュン自家製の鍋料理も良いですけどたまにはセットも食べてみようとカニ鍋のセットを取り寄せました。カニを食べてびっくり新鮮で甘く何ともいえない美味しさ、更に驚いたのはカニの味が出たスープの美味しい事、きっと元々の出汁がめちゃ美味しいのだと実感しました。
たらばがにボイル肩脚3kgTK我が家では毎年お正月に親戚が集まったときにカニを食べるけれど、この商品を食べるときの皆の目の色が違いました。とくに小学生の子供たちは夢中で、ひたすらカニの脚にかぶりついていました。